ハイデルベルク滞在記

ドイツのハイデルベルクで半年間生活することになりました。生活の記録です。

176日目 -冬の森-

今日は午前中から職場へ。

職場の建物などを撮影しようとカメラを持ってでかけると、道中の森が綺麗だったので思わず撮影。冬は葉っぱが落ちて森がスカスカになるけれど、良い光が射して美しかった。

ビニール袋が枝に引っかかっていた。

_DSC9033-1

_DSC9114-1

_DSC9123-1

 そういえば寄った写真ってあまり撮ったことがない。_DSC9087-1-2

_DSC9061-1

_DSC9115-1-3

いつもはカラーが多いのだけれど、冬の森は白黒も合う。白黒ムズカシー。やっぱり思った通りにできない。

 

綺麗〜、とガシガシ撮っていたら、15分の道のりが30分以上かかった。まあ日曜日だし、よしとする。さて、これからいよいよ荷物の整理を始める。スーツケース、もう一つ購入なるか・・・